【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所テイクアウト】安佐南区川内にある韓国料理店「韓河(はな)」のお弁当をテイクアウトしてみました。

安佐南区川内にある韓国料理のお店「韓河(はな) 川内店」がテイクアウトを始めていました。

b22cfef4.jpg

お店は、くすりのレディ川内店や、デイリーヤマザキ広島川内店の近く。

73a04e69.jpg

地図ではここ↓

住所は広島市安佐南区川内6丁目27−12です。

006b8853.jpg

お店の窓には大きく「テイクアウト始めました」と出ています。

bfe7321b.jpg

今回はHANA BENTOを注文。

c2bd0daa.jpg

↑牛焼肉弁当(700円+税)

2f5781a7.jpg

↑豚キムチ弁当(650円+税)

975925a8.jpg

↑ヤンニョムチキン弁当(ヤンニョムソース付き)(650円+税)
このヤンニョムチキンというのは初耳でしたが、からあげにコチュジャンベースの甘辛ダレをかける韓国料理だそう。

433d892b.jpg

そんなに辛くないので、小学生の子供でも問題なく食べることがでましたよ。「甘さが勝ってる!めちゃめちゃおいしい~」と息子は絶賛でした。

609d65a3.jpg

副菜としてついていたキムチがさすがに辛く、子供はギブアップ(;^_^
のちほど、大人がこはんのお供でいただきます。
どれもボリューム満点で、おなかいっぱいになりました。

8323a0e7.jpg

「韓河(はな)」では、お弁当以外にも、単品や鍋もお持ち帰りができるそう。

9c389435.jpg

自宅でお店のいろいろな韓国料理が食べられるのでいいですね。
お弁当は3個以上で配達も可能みたい。配達やお持ち帰りの際は、早めの電話がおすすめだそうです。

c9f0ae3e.jpg

【お店情報】韓河(はな) 川内店
住所/広島市安佐南区川内6丁目27−12
電話/082-879-0930
営業時間/
火: 11:00~14:00・17:00~20:00
水~土、祝前日: 11:30~14:00 ・17:00~20:00 
(L.O. 各30分前)
定休日/月曜日
ホームページ/
(Instagram) https://www.instagram.com/hana__kawauchi/
※コロナ関係で現在営業時間短縮中。変更の可能性もありますので、お出かけの際は事前に店舗にご確認ください。


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

1 COMMENT

アルン

事前に電話で予約してお弁当を取りに行きました。
特製ハナ弁当は韓河で人気のエビマヨやヤンニョンチキン、なんとキムパまで!
大満足のお弁当でした!!
他に焼肉弁当やカルビピビンバも買いましたがどれも美味しかったです~
オススメです

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です