【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

CoCo壱番屋が休校支援で販売!300円のテイクアウト専用「エール弁当」を買ってみた。小学生以下の子どもがいる家庭向け。

休校が5月末まで延長し、まだまだテイクアウトを利用する機会は多そうですね。
さて、
CoCo壱番屋で、休校支援の「300円のテイクアウト専用『エール弁当』を販売していると知り、買ってみました。
こちら↓

IMG_5630

1個300円! かなりお得ですよね。
小学生以下の子どもがいる家庭向けで、1回の注文で3個まで。

cocoichi

2種類あり、トッピングのおかずが違います。(追加のトッピングはできません)

IMG_5626

↑こちらがエール弁当A。

IMG_5627

甘口カレーライスにフライドチキン2個とクリームコロッケ(カニ入り)1個がつきます。

IMG_5628

↑そしてこちらがエール弁当B。

IMG_5629

甘口カレーライスに大豆ミートミンチカツ1個とチキンナゲット2個がつきます。
子どもたちには十分な量でしたよ。

IMG_5617

今回は安佐南区の安東店に行きましたが、ご近所にはほかに安佐南区の西原店、安佐北区の可部店があります。
CoCo壱番屋のホームページはコチラ

【お店情報】CoCo壱番屋安東店
住所/広島市安佐南区安東一丁目3-27
電話/082-872-9032
ホームページ/https://tenpo.ichibanya.co.jp/map/1510

【お店情報】CoCo壱番屋西原店
住所/広島市安佐南区西原八丁目9番20号
電話/082-832-2729
ホームページ/https://tenpo.ichibanya.co.jp/map/2333

【お店情報】CoCo壱番屋可部店
住所/広島市安佐北区可部八丁目16番3号
電話/082-819-0551
ホームページ/https://tenpo.ichibanya.co.jp/map/2589


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です