広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

第2弾【ご近所の桜2020】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

まるごとブログで現在募集中のご近所の桜の写真!(募集記事はコチラ
編集部が撮った写真・投稿をいただいた写真をご紹介していきたいと思います。
今回は
第2弾です!(第1弾はコチラ

【撮影日:3月29日】

dd84c22a.jpg
4696feb4.jpg
cf2e982e.jpg

〇投稿者名
のり
〇撮影場所
せせらぎ公園(安佐南区川内)
〇撮影日
3月29日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
子どもとたまに遊びにいく公園です。満開の桜に癒されました。

【撮影日:4月2日】

dd6ae27a.jpg
fe64b62d.jpg
b511a85b.jpg

〇投稿者名
はせウメコ@まるごと。編集部
〇撮影場所
寺迫公園(安佐北区真亀)
〇撮影日
4月2日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
風が強かったので、散っている花びらもありました。つぼみも残っていたので週末には満開かな。公園のいろいろなところに桜があります。


【撮影日:4月2日】

0a0990c7.jpg
9ce5a5d1.jpg
15c4f0e5.jpg

〇投稿者名
はせウメコ@まるごと。編集部
〇撮影場所
真亀第四公園(安佐南区真亀)
〇撮影日
4月2日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
ほぼ満開!公園内中央に大きな桜、そして公園を囲むように桜がありました。

引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です!
みなさんの撮った桜写真をまるごとブログで紹介しませんか?
まあまあ豪華賞品ありますよ~~

詳しくはコチラをクリック↓

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です