【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

夕飯にぴったり!色々な種類のからあげを売っているお店、安佐南区緑井にある「からあげ縁-YUKARI-広島緑井店」に行ってきました。

忙しくて夕飯が作れない日ってありますよね。
そんな日に、安佐南区緑井にある
「からあげ 縁 -YUKARI- 広島緑井店」で夕飯のおかずを買いました。

DSC_20822

場所はJR可部線緑井駅隣です。

DSC_2082

地図ではココ↓

道を挟んで向かいにはフジグラン緑井があります。

まずはメニュー。
数々のからあげに目移りします。

DSC_1998


7個パックと11個パックもあるみたい。

DSC_1996


やはりこれだけ種類があるのだから、全種類食べたい!っと思い、11個パックを購入しました。

DSC_1994


全10種類一つずつ+1個購入しました。
同じ味付けのものは同じ袋に入れてくれます。

では、購入した10種類のからあげたち。
種類が多くて、どれがどれだかわからなくなってしまいました。
ごめんなさい😢

DSC_1999

ささみと手羽先。

DSC_2001

からあげ色々その1

DSC_2002

からあげ色々その2

並べてみると大きさがわかりにくいですね。
ジューシーもも丸とつまようじを並べてみました。

DSC_2003

普通のからあげより大きい気がします。
どのからあげも、しっかりした味がついていて美味しかったです。

店頭に「縁のこだわり」が書いてあります。

DSC_20823

「秘伝のたれに1日漬けこみ、旨味を逃さないようにし、鶏の臭みを消した専門店のからあげ。」と書いてあります。
しっかりとした味には理由があったんですね。

からあげだけではなく、お持ち帰りお弁当メニューもあるみたい。

DSC_1997

チキン南蛮弁当や、ネギ極タレ丼などは、お弁当ならではのメニューですね。
小・中・高校の臨時休校のお昼ご飯にいかがでしょうか?

3月7日~18日まで、コロナウィルス対策のため営業時間が変わっているみたいです。
ご注意ください。

DSC_2083

【お店情報】からあげ縁-YUKARI- 広島緑井店
住所/広島市安佐南区緑井4-10-1
電話/082-877-6606
営業時間/11:00~22:00(記事作成時はコロナウィルス対策のため、営業時間が変更されています)
ホームページ/https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/spot/detail?code=1505

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です