広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【先着100個】1月25日(土)、広島市森林公園で「炭火やきいもを食べよう」というイベントがあるみたい。1個100円。

ひろしま遊学の森(広島市森林公園)では、1月25日(土)に「炭火やきいもを食べよう」というイベントが開催されるようです。(雨天時は1月26日に順延)
時間は10:00~12:00までで先着100個です。参加費は1個100円になります。

yakiimo2
(↑森林公園HPより)

自分ではなかなか炭火で焼きいもを作ることってないですよね。この機会に家族でお出かけしてみてはいかがですか。
森林公園ホームページは
コチラ

■広島市森林公園
住所/広島市東区福田町字藤ヶ丸10173
電話/082-899-8241
開園時間/9:00~16:30(入園は16:00まで)
休園日/水曜日
駐車場/約350台
リンク/
広島市森林公園HP


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です