【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】「フタバ図書 ジ アウトレット広島店」が閉店するみたい。2020年1/13(月)まで。

安佐南・安佐北のご近所からも近い大型アウトレットモール「ジ アウトレット広島」(広島市佐伯区)。
こちらは今年のお正月のもようです。おめでたい感じで良いですな。

1bc24a40.jpg

1Fに降りるエントランスです。こちらにも装飾されていました。

d66a3fcd.jpg

それにしても、かなり多くの人たちでにぎわっていました。すごっ。

9b6c30b7.jpg

さて、その1Fフロアにある大型本屋さん「フタバ図書 ジ アウトレット広島店」が、なんと今年2020年1/13(月)に閉店するみたいです。。。残念です!

fd5d9d85.jpg

店内に掲示されていました。。。

809955ba.jpg

この記事を書いているジャッキーは、会社から帰るとき、ここに立ち寄ることが多かっただけにかなり残念です。
いつも併設するタリーズコーヒーで注文し、ネットがつながるのでここでゆったりと仕事をしたり、平日だとタリーズコーヒーを利用するとフタバ図書の本を読むことができたり、、、といつもガッツリで利用させていただいていました。

b7026e00.jpg

ちなみに、JAFカードを提示すると、Mサイズ以上で50円引きでした。

フタバ図書公式サイトを見てみると、全国で5店舗が閉店するみたいです。

37bd2219.png

今後、ここに何の店舗が入るかはわかりませんが、どなたかわかれば教えてくださいね。

【フタバ図書 ジ アウトレット広島店】
住所/広島市佐伯区石内東4-1-1 ジアウトレット広島店1F
営業時間/10:00-20:00
※ちなみに「2」の付く日は文具が2割引きみたいです。1/12(日)もかな!?




(書いた人/ジャッキー・リンガー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です