【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

コジマ×ビックカメラ広島インター緑井店で、コジマサンタからクリスマスプレゼントがもらえるかもしれないイベントを開催してるみたい。12月25日(木)まで。小学生以下対象。

安佐南区緑井のコジマ×ビックカメラ広島インター緑井店では、コジマのサンタからクリスマスプレゼントがもらえるかもしれない特別企画を開催中みたい。
チラシに載っていました↓

099e0ccf.jpg

サンタさんからのメッセージカードをめくって「あたり」が出たらお菓子・おもちゃのプレゼントがもらえるらしいです!
12月25日(木)まで
小学生以下のお子様が対象で、なくなり次第終了とのこと。
フジグラン緑井と天満屋緑井も隣接しているので、お買い物のついでに寄ってみるのもいいですね。

【施設情報】コジマ×ビックカメラ広島インター緑井店
住所/広島市安佐南区緑井1-3-1
電話/082-831-5511
営業時間/10:00~21:00


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です