【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所の紅葉2019・第3弾】編集部が撮った写真&読者の方から届いた写真を紹介します!

まるごと安佐南&安佐北ブログ。で、現在募集中の「ご近所の紅葉の写真」!
編集部が撮った写真と読者の方から届いた写真第3弾をご紹介します。

募集記事はコチラ

紅葉写真の募集は12月9日(月)まで
まもなく締切です~。ご近所の紅葉はもちろん、ちょっと足をのばした紅葉スポットの写真も大歓迎です。
応募いただいた方の中から抽選でプレゼントもありますよ。
みなさまからの応募をお待ちしています~!!

それではご紹介していきます。
【No.5】

37a3883e.jpg

〇投稿者名
イシヒロ

〇撮影場所

錦帯橋
〇撮影日
11月17日

〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7

〇コメントやエピソード

秋を見つけに行ってきました。少し早かったかと思いますがやっぱり、錦帯橋は最高ですね〜
【No.6】

FullSizeRender-03-12-19-11-47
FullSizeRender-03-12-19-11-47-1

〇投稿者名
モハメド・プリティ
〇撮影場所
広島経済大学
〇撮影日
12月1日

〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード

広島経済大学で撮った美しい紅葉の写真です。
わが子が出場する中学バスケ大会「経大カップ」の応援で訪れた時に撮影しました。
絵の具で塗ったような、なんか作り物のような色合いで、心震える美しさでした。

第1弾の紅葉写真はコチラ

第2弾の紅葉写真はコチラ

引き続き、まるごと安佐南&安佐北ブログ。では、「紅葉の写真」を大募集中です!
抽選でプレゼントもありますよ~。
詳しくはこちらをクリック!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です