【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【習い事紹介】全国大会出場経験をもつ伴東ドッジボールクラブが新メンバーを大募集している。毎週木・土・日曜に伴東小学校にて体験、見学ができるみたい。

ご近所の習い事を紹介します。伴小、伴南小の子どもたちが在籍している
「伴東ドッジボールクラブ」が、現在新メンバーを募集しているそうです。伴東ドッジボールクラブといえば、数年前、全国大会へ出場したこともある、強いチームのイメージ。
学区外からの参加も大歓迎だそうなので、興味のある方はまずは気軽に体験に行かれてみてはいかがでしょうか?土曜日、日曜日の見学もできるそうですよ。

1cf43827.jpg
練習日/木曜17:00~19:00、
土曜8:30~12:00、
第2・第4日曜16:30~19:00
練習場所/伴東小学校体育館

伴東小学校ってどこにあるのかなと調べてみました。地図ではこちら↓

沼田高校や日比野病院の近くなんですね。

大会実績はこちら↓
2013年度 春の中国大会3位 全国大会出場
2014年度 夏の広島県大会 優勝 全国大会出場
2017年度 春の広島県大会 優勝 全国大会出場


ドッジボールはカラダのすべてを使うスポーツなので運動神経を鍛えるのにとてもいいそうですよ。

【習い事紹介】伴東ドッジボールクラブ
お問い合わせ/廣田さん 080-6326-3502
練習場所/広島市立伴東小学校体育館
住所/広島市安佐南区伴南1丁目29-1

まるごと安佐南安佐北ではご近所の習い事情報を募集しています。ご近所で活動しているスポーツクラブ・教室などあれば、ぜひご紹介ください。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です