【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ハロウィン写真 第4弾】読者の方から届いたハロウィン写真をご紹介します!

読者の方から届いたハロウィン写真第4弾をご紹介します。
送っていただいたみなさま、ありがとうございます!

詳しくは
コチラ↓(*募集は終了しました)

それではご紹介していきます。

【No.7】

image2
image1
image3

〇投稿者名
なっちゃん
〇撮影場所・参加イベント名など

〇撮影日
2019年10月29日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone6s
〇コメントやエピソード

ハロウィンのコスプレでてんとう虫になりました!動くので写真を撮るのが難しかったです。

【No.8】

IMG_1157
IMG_1156

〇投稿者名
lovelmaisy
〇撮影場所・参加イベント名など
友だち宅
〇撮影日
10/31
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone8
〇コメントやエピソード
「姉妹揃って魔女で訪問!可愛い魔女さんがお出迎え。結果、魔女だらけ」

【No.9】

FullSizeRender
FullSizeRender

〇投稿者名
ゾンビガールズ
〇撮影場所・参加イベント名など
横川ゾンビナイト5
〇撮影日
10/25
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone11
〇コメントやエピソード
「お友達3人で服を揃えて初めてのゾンビナイトへ。はじめは少しだけメイクをしてもらう予定が、いざその場になるとみんなゾンビスイッチが入ったのかガッツリメイクをお願いしていました(笑)。ゾンビにからまれるたび、嬉しそうでした。」

これまで届いたハロウィン写真はこちらからどうぞ~↓
第1弾のハロウィン写真はコチラ

第2弾のハロウィン写真はコチラ

第3弾のハロウィン写真はコチラ

そして、まるごと安佐南&安佐北ブログでは、現在「ご近所の紅葉写真」を大募集中です!ご近所の素敵な紅葉をみんなで共有しましょう~。抽選でプレゼントもありますよ。詳しくはコチラをクリック

さらに!現在実施中の読者プレゼント&読者クーポン記事はコチラ↓
■11月11日締切・広島プロミシングコンサート(*もうすぐ締切です)

■11月末まで・古着屋「USED & VINTAGE CLOTHING STORE OVERLOCK」

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です