【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】TSUTAYA安東店が11/10(日)、フレスタ相田店2Fに移転オープンするみたい。

おはようございます。ジャッキー・リンガーです。まずは前回の「TSUTAY安東店の閉店」の記事です。

↑この記事ですが、調べてみると11/8時点で合計9847人もの読者さんがこの記事をチェックしてました。かなりの反響というか、街に激震が走った情報だったようです。

しかし、閉店後すぐにこんな看板が、店舗前に置かれていました!(2019年10/9時点)

5e7040ea.jpg

それにしてもホッとしましたね。驚かせないでくださいよ、TSUTAYA安東店さん(笑)。で、そのままフレスタ相田店2Fに行くと・・・。

おそらく、ここかなあと思う広ーい空間の中には、何もない。。。

542d0ca3.jpg

こりゃ、当分オープンまで時間がかかりそうだなあ、と思っていました。(2019年10/9時点)

いつ移転オープンするのだろう思っていたら・・・。

本日(記事を書いた日)、11/8(金)に読者のtykさんより「11/10にオープン」という情報いただきました。
tsutaya_copypng
↑こちらです。tykさん、ありがとうございます。

早速、見に行ってきました。見えてきました。おなじみのフレスタ相田店です。

91e385ef.jpg

近寄ると、あっっっ、TSUTAYAの看板がありました。

4846b82d.jpg

逆から見てみました。こちらにも、ハッキリとTSUTAYAの文字があります。目の錯覚ではありませんでした。

1f355060.jpg

そしてフレスタ相田店の2Fに行くと、立派で大きな「TSUTAYA」の看板が掲げられていました。デザインはいままでとは違っている!? 新しいデザインなんですかね、新鮮ですね。

91323ba0.jpg

お店の前には、確かに「11.10OPEN」という文字、そして、慣れ親しんでいた「TSUTAYA 安東店」の文字!

a263cf67.jpg

・・・ということで、11/10(日)にオープンとのことです。

f0f9c189.jpg

いまのところ、営業時間が9:00~24:00という程度の情報しかわかりません。

TAUTAYAのホームページを見ましたが、何も情報は載っていませんでした。

0f8776fb.png

それではオープンをお楽しみに~。

とりあえず、フレスタ相田店の住所を掲載しておきますね。

■フレスタ相田店
広島市安佐南区相田1-1-44

(書いた人/ジャッキー・リンガー)

1 COMMENT

匿名

閉まるずっと前から店舗入り口に「移転」であると書かれていたにもかかわらず、確認もせずさも閉店したように記事にしておいて、店側に非がある様な書き方はいかがなものかと。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です