【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区西原に「大衆居酒屋むすび」がオープンしてた。すでに接客が評判いいみたい。

読者のモハメド・プリティさんより、新店情報が届きました。
「『つけ麺屋の玉一』があった場所に『大衆居酒屋むすび』ができていましたよ」とのこと。

ということで行ってきました。

20220702-musubi (1)


朝だったので閉まっていました。

20220702-musubi (5)

場所はコチラです。ちょっとわかりにくい場所です。

20220702-musubi (6)

▲個人的には国道54号線のアストラムライン祇園新橋駅あたりから、国道183号線に抜けたいときに利用する道路です。マンションや民家が多いのでご注意を。

こちらが看板です。木製の立派な感じです。

20220702-musubi (2)

▲「大衆居酒屋」と名乗っていますが、「ただ者ではないだろうな!」と勝手にイメージが膨らんでしまうような立派な看板です。


コチラがメニューです。

20220702-musubi (3)

「おすすめマーク」がついていた料理はコチラです。
★焼き枝豆(茶豆) 300円 ※これ、おいしそう!
★親鶏ネギポン酢 350円 ※これ、おいしそう!

「大人気マーク」がついている料理はコチラです。
★鶏の照り焼きピザ 750円 ※ああ、ピザかあ。だったらタマネギ入ってる!?でもおいしそう!

コチラが営業時間、そして定休日です。が、、、すでに本日は7月でした。たぶん、今月も同じ感じじゃないでしょうか。ご確認くださいっっっ!

20220702-musubi (4)

最後に念のため、ネットで調べてみました。

すると・・・。
またしても、一流グルメブログの百鬼丸もどきさんがすでに食事に行っていました。さすがです!
記事タイトル「【むすび】ほっこりした接客にまたお邪魔したくなります(安佐南区西原)」

20220702-musubi (8)

一流広島グルメブログ「百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ」より。「ほっこりした接客」とのこと。あと夜だけでなく、昼にランチ(850円)もやっているようです。

あと、グーグルMAPにクチコミが書き込まれていました。コチラです。
気軽に立ち寄れるお店です。オーナーさんとっても親切。
味付けはソフトと表現すれば良いのかな。
昼ランチ☕付き、夜は大衆居酒屋に成ります。喫煙ルームが設けてあります。

料理も気になりますが、ほっこりした親切な接客のことも気になります。

最近、安佐南区・安佐北区でも閉店が続く中、うれしい新店情報ですね。がんばってくださーい。情報もありがとうございました!


■大衆居酒屋むすび
住所:広島市安佐南区西原2-9-30森下ビル
電話:082-548-3214
営業時間:11:30~13:30、18:00~22:00
定休日:日曜 ※不定休もあるっぽい。

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/ささかず編集長】
~今度こそアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です