【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区中筋に「集い処たけちゃん」がオープンしたみたい。

安佐南区中筋に「集い処 たけちゃん」が10月22日にオープンしたみたい。
(写真はオープン前のものです)
場所は中筋4丁目交差点の所になります。
以前、パン屋のあさづきが場所です。

DSC_0683


地図でいうとこちら↓

店頭には↓ようなポスターが貼ってありました。

DSC_0685

集い処という名前と、鯛やビールのイラストから、居酒屋さんかな?

店の前に駐車場がありました。
少し遠い所にお住まいで飲酒されない方には便利ですね。

DSC_0686


このあたり、居酒屋さんがあまりありませんでした。
ご近所の方には、飲んで歩いて帰れるお店ができたのは嬉しいですね。

【お店情報】集い処 たけちゃん
営業時間/17:00~24:00(ラストオーダー23:007)
定休日/日曜日
住所/広島市安佐南区中筋4丁目4-21

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です