【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【移転情報】安佐南区緑井に不動産屋「ハウスドゥ!」ができてる。安佐南区役所前から移転オープンしたらしい。

安佐南区緑井6丁目に不動産屋の「ハウスドゥ!」ができていました。

3233a8c2.jpg

国道54号線沿い。ニトリ広島インター店の横です。
地図ではここ↓

住所は広島市安佐南区緑井6丁目33番6号。

ここには以前「大衆お肉レストラン にくざんまい」がありました。にくざんまいが閉店したのは2018年春頃なので、1年以上たつことになりますね。(にくざんまい閉店に関する記事はこちら↓)

864b3484.jpg

ハウスドゥ!広島インター緑井店のHPを見ると、新規オープンではなく、「安佐南区役所前店」から移転オープンし「広島インター緑井店」になったたらしいです。
「気軽に相談できる 不動産屋」を目指した店内になっているそう。キッズコーナーやオムツ替え用のベッドなども準備されていて、カフェコーナーもあるみたいですよ。 

bfc6d355.jpg

■ハウスドゥ! 広島インター緑井店
住所/広島市安佐南区緑井6丁目33番6号
電話/0120-210-319
   082-836-6200
定休日/水曜日
営業時間/9:30~18:30

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です