【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【2019花火大会まとめ。第1弾】7/20(土)・21(日)開催予定。安佐南・安佐北から行きやすい花火大会をまとめました。

夏の風物詩といえば『花火』を思い浮かべる人も多いですよね!7月中旬から各所で花火大会が始まるみたいです。ここでは、広島県内の花火大会を中心に、安佐南・安佐北から行きやすいものをまとめました。
まずは第1弾として7月20日(土)・21日(日)開催予定のものになります。お出かけの参考にしてくださいね!

※この記事の内容は投稿時での情報です。天候やその他交通事情などにより変更の可能性もありますので、お出かけの際は念のため事前にご確認くださいね。

◆宮島さん協賛 いんのしま水軍花火大会【広島県尾道市】

f1d49419.jpg
(写真提供:広島県)

開催日 2019年7月20日(土) 
時間 20:30~21:00
内容 打ち上げ花火(約2,500発)
場所 土生港周辺
住所 広島県尾道市因島土生町
駐車場 臨時駐車場(約600台)
問合せ いんのしま水軍花火大会実行委員会
(因島総合支所しまおこし課 内)
電話番号: 0845-26-6212
リンク 因島観光協会HP
その他 荒天中止。
当日13時頃、
(一社)因島観光協会HPで開催状況が確認できます。

◆第36回一心祭り【広島県安芸高田市】

開催日 2019年7月20日(土) 
時間 17:00開会
21:10頃閉会予定
内容 各種ステージ発表、武者絵巻、一心節踊り、打ち上げ花火(約2,400発)ほか。
吉田町各地区振興会によるバザーコーナーもあり。
場所 吉田運動公園グラウンド
住所 広島県安芸高田市吉田町相合555番地1
駐車場 会場内約450台有。
※16:30頃より臨時駐車場「市役所」から会場までシャトルバス運行あり
問合せ 実行委員会事務局(地方創生推進課まちづくり支援係)
電話番号: 0826-42-2124
リンク 安芸高田市HP
その他 雨天中止の場合は、翌日(21日)に順延


 
◆岩国港みなと祭花火大会 【山口県岩国市】

開催日 2019年7月20日(土) 
時間 18:30~21:00
内容 港と海を照らす怒涛の花火の連続発射などバラエティに富んだ花火が打ち上げられる。
場所 岩国港ポ-トビル前
住所 山口県岩国市新港町
問合せ 岩国港みなと祭花火大会実行委員会(岩国港湾福祉センター内)
電話番号: 0827-23-1055
リンク 岩国市公式観光Webサイト


 
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です