【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【キッズお菓子教室】安佐南区山本のケーキ屋「ハーベストタイム」で毎年大人気のお菓子教室が今年も夏休みに開催されるみたい。7/29・30・8/1の3日間。

ご近所さんから教えていただきました。安佐南区山本にある洋菓子店「ハーベストタイム」で夏休みにお菓子教室が開催されるみたいです。7/29・30・8/1の3日間。
実はこの教室、予約開始からすぐに定員に達するほど、毎年大人気のイベントだそうです。さすが地元で古くから愛されているケーキ屋さんですね。

10c8ff57.jpg

開催時間は1日4回。各回8人。対象は年長~小学6年生。大人の付き添いはなしで子どもたちだけで作るそうです。応募方法は7/2(火)10時から店頭にて受付。先着100人に達した時点で受付終了。電話での受付は一切ナシ!とのことですのでお気をつけくださいね。
予約の際に、参加費1080円をお支払いするのをお忘れなく。
・・・なんだか無性に、ハーベストタイムのケーキが食べたくなってきました。
もしも今回定員に間に合わなかった人も、ぜひケーキを買って帰って美味しい時間をお過ごしくださいね♪

【お店情報】Harvest time(ハーベストタイム)
住所/広島市安佐南区山本2丁目13−12 
営業時間/10:00~18:30
定休日/火曜日
電話番号/082‐836‐4986
リンク/お店のホームページ

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です