【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【サンフレッチェ】4/19(金)のFC東京戦は「平成最後のフライデーナイトJリーグ」として盛り上がること必至! ハーフタイムでは「CHEMISTRY」が生歌を披露するみたい。19時キックオフ。

4/19(金)エディオンスタジアム広島(広島市安佐南区大塚)で開催される、
サンフレッチェ広島 VS FC東京 戦平成最後のフライデーナイトJリーグPowered by DAZNとして、いつも以上に盛り上がるみたいです。

FullSizeRender
ハーフタイムには、あの広島県出身のボーカル・堂珍嘉邦さんのユニット「CHEMISTRY(ケミストリー)」が登場し、デビュー曲「PIECES OF A DREAM」を披露するそうです。

4e5c9729.jpg

サンフレッチェ公式ホームページに、堂珍さんのコメントが載っていました!
『サッカーファンの皆さま、サンフレッチェ広島のファンの皆さま、初めまして、
CHEMISTRYの堂珍嘉邦です!Jリーグ元年の頃から、僕もサンフレッチェ広島を応援していた1人です。Jリーグチップスなどもとても懐かしい思い出です(笑)。
先日のCHEMISTRY『LIVE TOUR 2018-2019“Gravity”』
広島公演のMCで「また帰ってくるよ!」とファンのみんなと約束をしたのですが、
まさか、サンフレッチェ広島を応援するために広島に戻って来られるとは想像していませんでした!クラブ初となる『フライデーナイトJリーグPowered by DAZN』 ということで、広島の誇りであるサンフレッチェを皆さんと盛り上げることができたらと思い、とってもワクワクしていますっ!         堂珍嘉邦(CHEMISTRY)』

広いスタジアムであの美声が聴けるなんて、ドキドキしますね!
そして当日は、ここでしか手に入らない【フライデーナイトJリーグ限定ベースボールユニフォーム】をどーんと先着8,000名にプレゼントするそうです。

a5e4a5a7.jpg

さらには、当日のDAZNブースで新規入会すると、先着600人に「選手背番号&名前付き」の同デザインシャツがもらえるそう。(対象選手は限られるとのこと)
【試合チケット取り扱い販売について】
サンフレッチェ広島公式サイトから簡単に購入できますよ。→こちら
システム手数料・発券手数料が0円で、さらにQRコードで直接入場できるそうです。

【試合日程】サンフレッチェ広島 vs VS東京
日時/2019年4月19日(金)19:00 キックオフ 
場所/エディオンスタジアム広島

リンク/サンフレッチェ広島公式サイト

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です