【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】<読者限定特典あり>安佐南区上安にあるカワイイお店Cari-na it(カリイナイット)。

安佐南区にお住いのご近所さんから
「よく通る道にカワイイお店がオープンしているみたい。なんのお店かちょっと気になる~」
という話しを聞いたので、早速行ってみました。

お店の場所はコチラ↓

アストラムライン安東駅の交差点を安田女子大学方面に少し進みます。

DSC_4130


そこにはピンク色のお店がありました。確かにカワイイですね。

DSC_4132

エステ・メイクとプリンセス雑貨のお店 カリイナイットです。

DSC_4109

お店に入ってみると、かわいらしい雑貨がたくさんあります。

DSC_4112

店主さんのセレクトした雑貨や、オリジナルアクセサリーを販売されているそうです。

DSC_4115


こちらがオリジナルアクセサリー。

DSC_4128


ねこをモチーフにした雑貨もたくさんありました。

DSC_4117


店主さんは、6歳、3歳の男の子、0歳の女の子をもつお母さんでした。
お話を伺いに行った日も、0歳の娘さんをおんぶして対応してくださいました。

messageImage_1548905236074

そんなお母さんだからこそ、こだわりのベビーグッツもおいてあります。

DSC_4134

お店は昨年5月にオープン。
そして、10月からサロンも始められたそうです。
フェイシャルエステ、オートネイル、メイクアップがあるみたい。

DSC_4122

オートネイルとは、超高精細ネイルプリンター。
あらゆるデザインを爪にデザインできるみたいです。
「まるごと安佐南&安佐北。ブログを見たよ~。」と言ってもらうと、2019年3月末までグループセルフネイルをおひとり様2000円の所をチラシと同じ値段、1500円でやってくれることになりました!

DSC_4126


カワイイ雑貨と、サロンとあかちゃんで癒されるお店、行ってみてはいかがでしょうか?

【お店情報】Cari-na it(カリイナ イット)
住所/広島市安佐南区上安1-22-9
電話/082-836-5110
営業時間/10:00~17:00
定休日/土曜・日曜・祝日・不定休

車場/2台あり
ホームページ/http://www.cari-nait.com/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です