【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

安くてボリューム満点ランチを食べてきた! 安佐南区緑井の「あみ焼ハウスせせらぎ」。

安佐南区緑井にある焼肉店「あみ焼ハウスせせらぎ」

7d419579.jpg
ご近所さんから「このお店のランチは安くて美味しいよ~」と教えてもらったのがきっかけで、それから何度かランチへ行っています。人気の焼肉店のよう。
7b969c32.jpg

国道54号線(可部街道)沿いにあります。

33ddb502.jpg

↑こっちへ行くと可部方面。広島スバルやオートバックス、シューズ愛ランドがあり、国道54号線をはさんだ向かいにはフィエラ・ディ・プローバ緑井があります。

c1a19a3a.jpg

↑反対へ行くと、広島市街・横川方面。隣には洋服の青山やセカンドストリートがあり、さらに進むとニトリ広島インター店があります。

地図ではここ↓

住所は広島市安佐南区緑井6丁目20−19です。

ad36e3fa.jpg

店内にはテーブル席だけでなく、カウンターや座敷席もありました。

608859b7.jpg

11時半開店で、11時45分くらいに行ったのですが、すでに車もけっこう停まっていて、店内もたくさんのお客さんがいましたよ。
駐車場はお店の目の前と、お店のすぐ隣にもあり、駐車スペースはたくさんあります。

ランチメニューがこちら↓

b6936951.jpg
baa7e7be.jpg
種類が多く・・・毎回かなり迷います(笑)

値段も600円~とリーズナブル! 700~800円くらいが多いですね。

ec768db6.jpg

ランチタイムサービスは11:30~14:00までで、土日もやっているとのこと。
焼肉の味付けは辛口が基本なのですが、注文時に甘口に変更することもできるので、辛いのが苦手な方やお子さまでも安心ですよ~。

今回注文したランチメニューがこちら↓

f1325d80.jpg

△ホルモン炒め定食(700円)

7350f6b3.jpg

700円でこのボリューム! 一見野菜ばかりのようですが、この下にホルモンがたっぷり隠れています。

続いて、

8da0385e.jpg

△牛すき定食(750円)

6d2fac38.jpg

こちらもボリューム感あります。上にのった卵とお肉をからめて、どんどんご飯が進みます!

メニューには書いてありませんが、食後にコーヒーもつくんです。すごいお得ですよね。

また、毎月第4火曜・水曜の2日間は90分のセルフバイキング「焼肉食べ放題」をやっているようです。

f16110fa.jpg

お店の外にも、焼肉バイキングの日程案内が出ていましたよ。

0985240f.jpg

入口には年末年始の案内が貼られていました。

37ea5efe.jpg

店休日は12月31日と1月1日のみ。ランチメニューは1月29日~1月4日まではお休みとのことです。通常木曜は定休日ですが、1月3日(木)は営業するみたいです。

【お店情報】あみ焼ハウスせせらぎ
住所/ 広島市安佐南区緑井6丁目20−19
営業時間/11:30~22:30(ランチは11:30~14:00)
TEL/082-877-0059

定休日/木曜日

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です