広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【小学3~6年生は若干空きあり】安佐南区スポーツセンターで、鉄棒やとび箱にチャレンジする体操教室生を募集してるようです。1月10日~3月14日の木曜、全10回。

安佐南区スポーツセンターでは、1月10日(木)から始まる体操教室生を先着募集しているようです。
安佐南区スポーツセンターHPはこちら

b27ae26a.jpg

期間は、1月10日(木)~3月14日(木)の毎週木曜、全10回。
時間は小学1・2年生が15:30~17:00で、小学3~6年生が17:15~18:45になります。参加料は6000円。
小学1・2年生クラスはすでに定員いっぱいだそうですが、3~6年生はまだ若干空きがあるそうです!(12/21 10:00時点)

鉄棒のさかあがりやとび箱、マット運動の特訓ができるみたい。
さかあがりができるようになりたい、とび箱がちょっと怖いけどとべるようになりたいという方など、問い合わせてみてはいかがですか。
定員が若干名ということではっきり明記はされていませんが、気になる方は早めがいいと思いますよ。

30ce610a.jpg

【イベント名】体操教室生募集
期間/2019年1月10日(木)~3月14日(木)
※毎週木曜の全10回
時間/
小学1・2年生 15:30~17:00
小学3~6年生 17:15~18:45
場所/安佐南区スポーツセンター
広島市安佐南区伴東3-13-16


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です