【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【カープ優勝おめでとう】今日のチラシに入っていたお得な優勝セール! <家電・日用雑貨店ほか>

ついに、昨日カープが優勝しましたね!!

a82f952d.jpg

今日から優勝セールが始まり、もうお出かけした方も多いと思いますが、今日の新聞折り込みに入っていたチラシから、家電・日用雑貨店などのカープ優勝セールに関するものをまとめました。
*スーパー・百貨店のチラシはこちらの記事へ。
主に、安佐南区エリア(祇園・川内・緑井など)が中心になりますが、お買い物の参考にしてくださいね~。

43146990.jpg


■エディオン

IMG_6095
IMG_6094
IMG_6096

■ビックカメラ・コジマ×ビックカメラ

IMG_6118
IMG_6119

■ヤマダ

IMG_6092
IMG_6093

■ウォンツ

IMG_6103
IMG_6104

■レディ

IMG_6099
IMG_6100

■スポーツデポ・スポーツアルペン

IMG_6101

■GOLF5

IMG_6102

■コーナン

IMG_6097
IMG_6098

■オートバックス

IMG_6117
IMG_6116

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です