【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【秋祭り】安佐南区緑井の日吉神社で秋祭り前夜祭が9月15日17時からあるみたい。

だんだん涼しくなり、秋を感じるようになりましたね。
まるごと。安佐南&安佐北では、夏祭りに引き続き秋祭りの情報を募集しています!
秋祭りの情報をお持ちの方は、まるごと。編集部までご連絡ください~。
特典もありますよ。詳細はこちらをご覧ください。

さて、秋祭り情報としての第一弾です。
安佐南区緑井にある日吉神社で秋祭り前夜祭が開催されるされるみたい。

012428f5.jpg

イベント名/日吉神社秋祭り前夜祭
日時/
/9月15日(土)17:00~ ※雨天決行
場所/緑井第2公園 (日吉神社 さんかく公園)

夜店もあるみたい。
・スーパーボールすくい
・光おもちゃ
・軽食(おむすび・コロッケ・わたがし)
・ジュース

楽しみですね。

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です