【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【受付中。先着10組】おじいちゃん・おばあちゃんの顔パンを作ろう! 9月16日に「敬老の日 パン教室」があるみたい。緑井天満屋のポンパドウルにて。

もうすぐ敬老の日ですね。何か贈り物など考えていますか。
緑井天満屋(安佐南区緑井)にあるパン屋「ポンパドウル」では、おじいちゃん・おばあちゃんの顔パンを作れるイベントがあるみたいです。
こちら↓

71156d39.jpg

ポンパドウル「敬老の日 パン教室」
9月16日(日)11:30~開催。
募集人数は親子10組になります。
参加費は1組1000円(お土産パン付)。
受付は売り場でのみとのこと。
電話での予約はできないそうなのでご注意ください。
お子さんと一緒にパンを作っておじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしてもいいし、
おじいちゃん・おばあちゃんがお孫さんと一緒に参加して楽しくパン作りするのもいいですね。

FullSizeRender

【イベント名】敬老の日 パン教室
開催日/2018年9月16日(日)
時間/11:30~
場所/緑井天満屋1階ポンパドウル

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です