【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【予約受付中】大好評だった謎解きイベント再び! 9月1日・2日、「おなかかからの脱出!」が開催。イオンモール広島祇園にて。

ワクワクをお届けする遊びのクリエイター集団 NAVELS(ネーブルズ)主催のイベント、ヘルシー謎解き『たべものちゃんの大冒険「おなかからの脱出」』がイオンモール広島祇園で開催されるみたい。
こちら↓

1055080a.jpg

開催は、9月1日(土)と2日(日)。
このイベントは、2018年7月に一度開催されて大好評だったらしく、アンコール上演が決定したそうです!
子どもから大人まで楽しめる体験型謎解きイベントなんて、聞くだけでワクワクしますね!
“参加者はおいしいたべものちゃんになり、たべられた体内でいろんな謎を解き明かしながらおなかからの脱出を目指す”という内容みたい。
※7月14.15.16日に開催されたときの内容と同じになっているようなので、ご注意くださいね。
開催時間は計7回。
(1)11:00(2)13:00 (3)14:00 (4)15:00 (5)16:00 (6)17:00 (7)18:00
各回20名までで、プレイ時間はおよそ30分とこのと。
日曜日のみ(7)開催はないそうです。
料金は、ひとり(小学生以上) 500円 です。
※未就学児は250円(3歳以下無料)
予約方法などの詳細はこちらのイオンモール広島祇園HPからご確認ください。

IMG_3856

【イベント名】 ヘルシー謎解き『たべものちゃんの大冒険「おなかからの脱出」』
開催日/2018年9月1日(土)・2日(日)
時間/(1)11:00(2)13:00 (3)14:00 (4)15:00 (5)16:00 (6)17:00 (7)18:00
場所/イオンモール広島祇園

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です