【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【夏祭りまとめ】8月4日(土)~5日(日)に開催されるご近所夏祭りまとめ

まるごとブログのFacebookページで、「お祭りのカレンダーが欲しい!」というご意見をいただきました。
そこで、編集部が調査しまして、ご近所の夏祭り情報をまとめてみました。
(昨日、大量に掲載してますよ~~)

夏祭りの情報をお持ちの方は、ぜひ編集部にメールをくださいね。
特典もありますよ!詳細はこちらをご覧ください。
夏の思い出に出かけて見られてはいかがでしょうか?

安佐南区山本地区 盆踊り大会
日時:8月4日19:00~21:00
場所:山本小学校校庭

詳細はこちらの記事で。

安佐南区長束西地区 夏祭り
日時:8月4日 17:00~
場所:長束西小学校 校庭

詳細はこちらの記事で。

安佐南区瀬戸内ハイツ 納涼大会
日時:8月4日 18:30~
場所:瀬戸内ハイツ第2公園

詳細はこちらの記事で。

安佐北区あさひが丘 納涼大会
日時:8月4日 19:00~20:00
場所:あさひが丘近隣公園

詳細はこちらの記事で。

佐伯区利松 納涼祭
日時:8月4日 19:00~
場所:ダイキ五日市店 駐車場

詳細はこちらの記事で。

佐伯区虹ヶ丘 夏祭り
日時:8月4日 17:00~20:45
場所:せせらぎ公園/グランド

詳細はこちらの記事で。

安佐南区緑井学区 盆踊り大会
日時:8月4日 18:00~
場所:緑井小学校。

↓ポスターからの情報になります。

DSC_3715

安佐南区川内 盆踊り大会
日時:8月4日 19:00~
場所:川内小学校グランド

↓ポスターからの情報になります。盆踊りしている人たちがとても楽しそうですね。

DSC_3490

安佐南区中筋 お祭り??
日時:8月5日 16:00~20:00
場所:中筋第一公園

↓ポスターからの情報になります。たこやき屋さんやかき氷屋さんが出るみたいですね。

DSC_3710

安佐南区毘沙門台 盆踊り
日時:8月4日 18:00~21:00
場所:毘沙門台学区集会所西隣広場

↓ポスターからの情報になります。

1911fe8a.jpg

安佐南区ゆめタウン祇園で開催される盆踊り大会
日時:8月4日、5日 19:30~
場所:ゆめタウン祇園 正面入り口前特設会場

↓からの情報になります。

70abf0e9.jpg

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です