【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【公民館まつり2019】日浦公民館で、11月2日(土)・3日(日)に「第34回 日浦公民館まつり」が開催されるみたい。

11月2日(土)・3日(日)に、日浦公民館(安佐北区あさひが丘)で
「第34回日浦公民館まつり」が開催されるみたいです。(日浦公民館HPはこちら
舞台発表、バザー、作品展示、スポーツの体験などが楽しめるようです。

今日、10月31日(木)17時まで、バザーのうどんの前売り券(250円※当日は280円)を
販売されているそうですよ~。

a0e0c0a4.jpg
d83faab3.jpg

480df1c5.jpg

ご近所の方が公民館まつりのリーフレットを送ってくださいました。
こちら↓が表紙。公民館キャラクター「ひうら丸」ってのがあるんですね。いいですね~!
2日(土)10時からはオープニングセレモニーでくす玉割があるみたいです。駐車場は近くにある大きな公園、近隣公園に停めてくださいと書いてありますよ~。

a188362b.jpg

↓こちらは演芸プログラム日浦小学校の器楽同好会や日浦中学校吹奏楽部の演奏、
ルンビニ保育園あさひが丘幼稚園の合唱、公民館で活動しているバレエやダンス、日浦太鼓などのグループ発表があるみたいです。

ea6223b8.jpg

↓こちらはバザーコーナーの紹介。おでんや炊き込みご飯、うどん、たこ焼き、焼きそばなどなど温かいおいしそうな食べ物の販売がいろいろありますね。流行りのタピオカミルクティー!!もあるんですね。加計高校芸北分校のりんご販売(1玉100円)も気になります!
「子ども広場」では段ボールフリスビー、割りばしダーツなどで遊ぶことができるみたい。

fbca41b9.jpg

↓こちらは展示コーナーの紹介。さまざまなサークルの1年間の成果を見ることができるそうです。体験コーナーでは押し花や健康体操の体験ができるみたい。11/2(土)10:15~11:45は、ホールにて「チャレンジ・ザ・ゲーム」が行われるそう。ミニテニスや卓球、ストラックアウト、輪投げなどのゲームが楽しめて、小学生以下は先着で参加賞がもらえるみたい。

deb468d4.jpg

見て食べて体を動かして1日中楽しめそうですね。家族やお友達と遊びに出かけてみてはいかがでしょうか。

e4488f55.jpg

【イベント名】第34回日浦公民館まつり
開催日時/2019年11月2日(土)10:00~16:00・3日(日)9:30~15:00
場所/日浦公民館
広島市安佐北区あさひが丘3丁目23−15
電話/082‐838‐3220

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です