【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【夏祭り】安佐南区瀬戸内ハイツの納涼大会が8/4(土)午後6時半からあるみたい。

安佐南区伴地区のご近所さんから瀬戸内ハイツの盆踊り大会のチラシをいただきました。

4502b43d.jpg


イベント名/平成30年度 瀬戸内ハイツ盆踊り大会
日時/平成30年
8/4(土)18:30~ ※雨天の場合 8/5(日)
場所/瀬戸内ハイツ第2公園

売店の内容がとても興味深いです。
チジミ、酢の物、きゅうり棒、とりのから揚げ、おでん、と生ビール、、、どれもおいしそうですね。
やまめのつかみ取り、カブトムシ販売、射的も楽しそうです。

地元のお祭りならではのアットホームな居心地の良さが伝わりますね。

場所/広島市安佐南区伴東1丁目43
瀬戸内ハイツ第2公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です