【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

全国子供落語大会に出場する小6の葡萄亭こざくらちゃん応援プロジェクト「第7回わいん劇場」が6月17日に開催。安佐南区民文化センターにて。

小学6年生で落語を学んでいる葡萄亭こざくらちゃんを応援するプロジェクト「第7回わいん劇場」が6月17日に開催されるみたいです。
こちらです↓

eb0ae741.jpg

安佐南区民文化センターで15時から行われます。
葡萄亭こざくらちゃんは、なんと全国子供落語大会に出場することが決まっているみたいですよ。
彼女は、葡萄亭わいんさんの教え子。
葡萄亭わいんさんは、2017年4月からFMはつかいち76.1MHzで第2・第4水曜日16:30~17:00に放送される「葡萄亭わいんのラジオ寄席」のパーソナリティーをつとめている方です。
高座をたくさん経験させたいという思いから応援プロジェクトを立ち上げ、このイベントを行うことにつながったみたいですよ。

落語×漫才×コント×大喜利、といういろいろなお笑いがつまった内容。
入場料は大人800円<当日1000円>、小中高生は500円です。
出演者はこちら↓

8a117322.jpg

【イベント名】第7回わいん劇場
開催日/2018年6月17日(日)
時間/14:30開場、15時開演
場所/安佐南区民文化センター

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です