【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

安佐南区祇園にあるシンプルで、おいしいパン「PAIN Cloche(パンクロッシュ)」

イオンモール祇園の近所に、商品が完売してしまう日もあるという人気のパン屋さんがあります。
「PAIN Cloche(パン・クロッシュ)」です。

コーナン広島祇園店から東に進み、線路を渡ってすぐの左側にある、白い壁のお店です。

10c150ca.jpg

車通りの多い道沿いなので、駐車するときは気を付けてくださいね。
駐車場はお店の前にあります。

小さな店内には、壁側にパンが並んでいます。
時間が14時と少し遅めだっため少し量が少ない感じがしました。

【はちみつチーズのパン】

bd24b5eb.jpg

切って少しトーストして食べました。
チーズがとろんとします。はちみつの甘さとチーズの塩味がたまりません。

DSC_2648

【ブルスト】

addd0357.jpg

おおきなソーセージが挟まっています。
切ってみると↓感じです。

b2db8bd5.jpg

ボリューミーなソーセージ。それを大きく口をあけて食べるました。
とても満足しました。

【クランベリーフランスのピスタチオクリームサンド】

be81e76e.jpg

こちらのパン、お店のインスタグラムによると一番人気のようです。
緑色のピスタチオクリームの甘さと甘酸っぱいクランベリーが美味しい~♪

【クリームパン】

a7c201c2.jpg

クリームパンだけど重い
この重さはクリームの量のためだと思います。

【ラスク】

dde5cfb3.jpg

袋いっぱい入っています。

5bb8ac3d.jpg

こちらのラスク。レジの隣においてあります。
ついつい会計の時に買っちゃうんですよね~。
硬さが癖になります。

人気のパンは売り切れてしまうみたいなので、お昼前に行かれるのをお勧めします。

【お店情報】PAIN Cloche(パン・クロッシュ)
住所:広島市安佐南区祇園2-14-3
電話:082-874-0833
営業時間:9:00~18:00(売切れ次第終了)
定休日:木曜日・第2、第4金曜日(5月はGWのため変更されているようです。ホームページでご確認ください)
Facebook:https://www.facebook.com/2017paincloche/

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です