【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区緑井の「大衆お肉レストラン にくざんまい」が閉店してる。

安佐南区緑井6丁目、国道54号線沿いの「大衆お肉レストラン にくざんまい」が閉店しています。
こちら↓

205b35dc.jpg

地図ではここです↓

住所は広島市安佐南区緑井6丁目33‐6
ニトリ広島インター店の隣です。

d9e35ebb.jpg

こっちにいくと、広島市内・横川方面へ。

447edc14.jpg

反対へいくと、可部方面へ。

5bd50d63.jpg

いつごろ閉店したかはちょっとわかりませんでした。

506d4361.jpg

テナント募集案内が出ていたので、次のお店などは未定のようですね。
昨年食べに行った時の写真がこちら↓

8cca41df.jpg

限定ランチです。
まさに「にくざんまい!」というボリュームで、食べきれないほどの肉がのっていました。
また行きたいなと思っていたので残念ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です