【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

3月17日、イオン広島祇園で「春の交通安全フェア」が開催されるみたい。時速5キロの衝突体験や、クイズに答えると「子ども安全免許証」の発行などがあって、楽しく学べそう。

イオン祇園(安佐南区祇園)で行われるイベントで、なかなか貴重な体験ができるものを見つけました。

270d4edf.jpg

「2018JAF広島支部 春の交通安全フェア」です。
その内容は・・・
時速5キロの衝突体験!(身長制限あり)
VR(バーチャルリアリティ)による衝突疑似体験!(14歳以上限定)
ペダル踏み間違い体験!
ミニカーでの衝突体験!(お子様向け)
など。
体験することでその危険性がわかり、より気をつけるようになりそうですね。
さらに、白バイの展示があったり、交通安全のクイズに答えて免許証そっくりの「子ども安全免許証」を発行してもらえたり。
1日楽しく交通安全を学べるような内容になっているので、家族でお出かけするのもいいですね。

【イベント名】2018JAF広島支部 春の交通安全フェア
開催日/2018年3月17日(土)
時間/10:00~16:00
場所/イオン広島祇園 スマイルコート・B区画駐車場

(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です