【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】イオンモール広島祇園のフードコートに新店登場! 7/12(水)グリル&パフェ「ピノキオ」がオープンするみたい。東京餃子軒があったところ。

7月12日(水)、イオンモール広島祇園のフードコートにグリル&パフェ「ピノキオ」がオープンするみたいです。

FullSizeRender

以前「東京餃子軒」があったところ。
東京餃子軒は5月7日をもって閉店しました。

FullSizeRender

pinokio_1

「どこか、なつかしさを感じるオムライスや鉄板スパゲティ、カラフルなクリームソーダ。
子どもの頃のワクワクを思い出すような昭和レトロなメニューがそろってます。」とのこと。

グリル&パフェ「ピノキオ」のホームページはコチラ。

公式インスタグラム(@_pinokio_2021)には、たくさんの料理やデザートも載っています。
おいしそう~。

pinokio_2

オープン、楽しみですね。

aeon2

【施設情報】イオンモール広島祇園
住所/広島市安佐南区祇園3丁目2‐1
HP/https://gion.aeonmall.com/


(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です