【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【改装・開店情報】11/19(土)にヘアサロン「Hearts hair’s沼田店」が「FILMS.」(フィルムス)としてリニューアルオープン。建物が新しくなってた。★安佐南区伴東

20221123-films_hiroshima (6)

▲アストラムライン大原駅すぐの「Hearts hair’s沼田店」(ハーツヘアーズ)が生まれ変わって「FILMS.」(フィルムス)に。建物もピカピカに新しくなっていました。

20221123-films_hiroshima (4)
20221123-films_hiroshima (3)

ヘアサロン「Hearts hair’s沼田店」は建て替え工事がはじまり、この場所での営業は休業。近くの仮店舗で営業していました。場所は、あの「山本屋仏壇店」があったところです。

20221123-films_hiroshima (1)
20221123-films_hiroshima (2)

▼「山本屋仏壇店」が閉店したときの記事はコチラです。


「Hearts hair’s沼田店」改め、ヘアサロン「FILMS.」(フィルムス)の場所はコチラです。

▲店名がまだ以前のまま。グーグルマップの修正が必要ね。

セブン-イレブン広島大原駅前店と同じ敷地内です。かなり広々です。駐車しやすい感じですね。

20221123-films_hiroshima (10)

20221123-films_hiroshima (7)

すぐ近くに今年オープンしたラーメン店「我馬 伴東店」もあります。

20221123-films_hiroshima (9)
20221123-films_hiroshima (11)

▼「我馬 伴東店」に関する記事はコチラです。




20221123-films_hiroshima (8)

「FILMS.」のチラシです。
ささかずの家族が利用しているので郵送で届きました。※「ここは感じのいい若いスタッフさんが多い」と言っていました。

20221123-films_hiroshima (12)

「FILMS.」(フィルムス)のコンセプトです。

20221123-films_hiroshima (13)

な、なんと20%OFFです! 2022年12/30までです。このチラシ持参が必要です。ありがとうございます。

20221123-films_hiroshima (15)

コチラは公式インスタグラムです。


ホットペッパービューティーに掲載がありました。

20221123-films_hiroshima (17)

20221123-films_hiroshima (18)


「11月19日よりリニューアルオープンさせていただきます。技術の丁寧さ、シャンプーの気持ちよさ、どれを取っても心地よい、リピーターの多いお店です。親身になってくれるカウンセリングと技術力で幅広い層にファンを持つ、行きつけ系サロンです」と書かれています。

かなりおしゃれな空間ですね。店内も広そう。リニューアルオープン、おめでとうございます! がんばっ!

20221123-films_hiroshima (5)

■FILMS.(フィルムス)
住所:広島市安佐南区伴東7-54-49
電話番号: 082-811-8793
営業時間: 9:30~18:00(土・日曜・祝日は9:00~19:00)
定休: 月曜、第1火曜、第3日曜
駐車場: 8台
▼公式インスタグラム
▼ホットペッパー掲載

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です