【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【親子で踊ろ】8/13(土)にイオンモール広島祇園で期間限定オープン中の「kimama(きまま)」で、親子ダンスレッスンがあるみたい。講師ダンサーは兵庫県知事賞受賞など何かスゴイっぽい。

20220810-kimama (6)
20220810-kimama (3)
▲今週8/13(土)で第一弾オープンが最終日になる「kimama(きまま)」では、最終日に「夏祭り!!~盛りだくさんの感謝祭~」と題して、いろいろとイベントを開くみたい。

広島市安佐南区祇園の「イオンモール広島祇園」に、2022年6/21(火)~8/13(土)の期間限定でオープンしていた「kimama(きまま)」。コチラは小さな子どもをもつママが自由に、安心して過ごせる空間であります。
20220810-kimama (4)

先月、取材させていただき、熱い記事になりました。コチラです。


20220810-kimama (1)
20220810-kimama (2)
▲写真は6月ごろのものです。

「kimama(きまま)」では、最終日の8/13(土)に「夏祭り!!~盛りだくさんの感謝祭~」と題して、いろんなイベントを行うようです。

その中の一つに「ダンスレッスン」があるとのこと。その日の講師を担当するSHIHOKOさんから情報をもらいました。SHIHOKOさんありがとうございます。
20220810-kimama (1)

[開催日時]
第1部:8/13(土)11:30~12:00
第2部:8/13(土)13:30~14:00

[対象]2歳~小学6年生とその保護者
[参加方法]先着20名(各10名)・事前予約
[参加費]500円
[持参物]動きやすい服装・水分補給用の飲み物・汗ふきタオル

講師のSHIHOKOさんについてです。ダンス歴は20年。関西でいろんなグランプリを多数受賞しており、兵庫県知事賞受賞の経歴があるそうです。
SHIHOKOさんの公式インスタグラムはコチラ

20220810-kimama (2)

<<SHIHOKOさんの経歴です>>
★T-1ライブグランプリ2015準優勝
LALALAミュージシャンコンテスト2015優勝
★SAKURA FM出演
★兵庫県知事賞受賞
★Emerging Artist Radio Showcase 2017 Vol.2 優秀アーティスト
★T-1ライブグランプリ2017 優勝
★ベイコミュニケーションズ出演
★第9代大正区音楽新興大使任命
★EARS PREMIUM 2018 最優秀アーティスト
★ラジオきしわだ 出演
★RadiCro 冠番組スタート
★神戸最大野外音楽フェスティバル神戸新開地音楽祭2018メインステージ出演
★大阪マラソン2018ランナー盛上げ隊出演
★エマージェンザ・ジャパン2019大阪決勝進出

あと、SHIHOKOさんから熱いメッセージももらいました。
私自身、小学生の時にダンスをはじめたことがきっかけで内気な性格が両親も驚くほどに変化しました。

子どもにダンスをさせてみたい方はもちろん、ダンスやってみたいけど今から挑戦するのは勇気がいるという大人の方もぜひ一歩だけ踏み出してみてください。そのあとは私が当日サポートします。

お子さまはもちろんママもパパも大歓迎! 一緒にたのしく身体を動かしてみましょう!

この日の8/13(土)と翌日8/14(日)には、「イオンモール広島祇園」のリバーコートで「ぎおん夏祭り・盆踊り大会」もあるみたい。
20220810-kimama (5)


いろいろ夏休みらしくて楽しいですね! コロナ対策バッチリで、みなさん参加して楽しんでね。

■kimama(きまま)イオンモール広島祇園店
住所:広島市安佐南区祇園3-2-1イオンモール祇園3F 305区画
電話: 080-8871-9845
営業時間:火・木・土曜10:00~16:00
営業期間: 2022年6/21(火)~8/13(土)
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/kimama.hrsm/
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。


いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です