【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】ザ・ビッグ安古市店前の広大な空地に一体何が!? 読者のみなさんから続々と情報が届きました。★安佐南区大町★

20220530-wants (11)

▲大規模な工事現場です。ちょっとアクシデントはありましたが撮影することができました。

今回の情報ですが、読者のみなさんからたくさん情報が届きました。
まずは読者のプリデグさんより。

「大町のザ・ビッグの前のところが工事が始まりました。なにかできそうです」(2022年5/10)

20220530-wants (18)

▲プリデグさんより届いた画像です。2022年5/10時点です。


続けて情報が届きました。
「追加ですが、ウォンツができるのではないかと、近所では噂になってます。調査お願いします^_^」(2022年5/10)

そしてその2日後のこと。
「ウォンツで間違いないようです」(2022年5/12)

20220530-wants (17)

▲プリデグさんから再び届いた証拠画像。スクープでした! 助かりました。プリテグさん、ありがとうございます。

ほか、みなさん情報ありがとうございます。
★「もうたくさん情報来てるかもしれませんがザ・ビッグの前のパチンコ屋跡地にウォンツ大町西店?ができるみたいです」(読者のエノさん)

★「ザ・ビッグ安古市店の向かいの空き地にウォンツが建つみたいです! オープンする日はまだ知りません💦 情報入ってたらすみません💦」(読者のリンドさん)

みなさん、本当にありがとうございます。

さて、ようやく現地に行くことができました。場所はコチラです。道を挟んで、「ザ・ビッグ安古市店」があります。

20220530-wants (6)

地図ではコチラです。


ここは当分の間、空地になっていました。以前は確か、スロット店があったと思います。
コチラが以前の風景です。

20220530-wants (15)
20220530-wants (16)

▲グーグルマップのストリートビューより。

それにしても、この広大な敷地に、一体何ができるのだろう。。。多くのご近所さんをはじめ、まるごとGOブログ編集部でも関心を持っていました。

このあたりは最近、続々とギョウザ店がオープンしているエリア。まさかまたも、ギョウザ店か!?  この広さであれば、広島県内最大級のギョウザ店!? まるごと編集部は勝手にそう予想していました。多くのご近所さんたちもさまざまな想像をされていたのではないでしょうか。








そして、大方の予想を覆し、なんと我らのドラッグストアチェーン「ウォンツ」でした。近くに「ウォンツ」の店舗あるのでこれは予想外でした。

コチラはウォンツ安古市店です。

20220530-wants (13)
20220530-wants (14)

ほか、近くにウォンツ相田薬局もあります。

さて、工事現場に近づいてみました。

20220530-wants (1)

お知らせ看板です。

20220530-wants (4)

中を見てみました。

20220530-wants (3)

こんな感じでした。

20220530-wants (5)

ちょっと時間があったので裏手へ回ってみることにしました。きちんと公道を歩きました。

20220530-wants (8)

それにしても広いですね。何も見えないですが、歩いてみました。

20220530-wants (7)

そして角を曲がってみたら、小さな川を挟んだ道沿いから工事現場が見えてきました。

20220530-wants (9)

なんか迫力ありました。大規模ですね。社会見学しているような気になります。

20220530-wants (10)
20220530-wants (11)

もしかして巨大なウォンツが誕生!?
いや、ウォンツがギョウザ業界に進出!? 
わかり次第、また情報をみなさんとシェアしますね。
■ウォンツ大町西店(仮称)
※情報未

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/ささかず編集長】
~今度こそアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています! ▼コチラ▼からどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

5 COMMENTS

相田のアマチュアゲーマー

安古市店のウォンツも少し前に改装したばかりなのに
まあウォンツができるのか……レディも改装オープンして広くなって、ウォンツも改装したのがあるのに……
ゲーセンとか出来てくれたら凄く嬉しかったのに少し残念
(セガワールド大町によく行ってた)

返信する
俺だよ

なぜ餃子店?何か根拠があるのかな~
ウォンツと餃子は関係ないと思うんだけど。

返信する
ぬる

個人的にはウォンツよりカード会員でもあるしひまわりが出来てほしい。
ウォンツは多すぎでしょう。

返信する
大町住民

ウォンツ多すぎ(笑)全然嬉しくない。同じドラッグストアならマツモトキヨシが出来たらいいのに。安佐南区には緑井天満屋にしかなく、6月下旬に閉店しちゃうから。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です