【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【4周年おめでとう】4/29(祝・金)~5/2(月)の4日間、「イオンシネマ広島西風新都」では映画1本1100円になるみたい。期間中の上映作品の予告動画もまとめてみた。

「ジアウトレット広島」(広島市佐伯区)にある映画館「イオンシネマ広島西風新都」が、2022年4/29(祝・金)でオープン4周年のようです。おめでとうございます!
20220428-aeoncinema (2)
そこで「感謝、感謝の4日間」ということで、2022年4/29(祝・金)~5/2(月)の4日間、映画1本1100円になるようです!(※一部対象外の作品あり)。
20220428-aeoncinema (6)

コチラは公式ツイッターです。

20220428-aeoncinema (3)

さて、気になる上映作品とスケジュールです。
20220428-aeoncinema (1)
▼詳しくは公式サイトを見てね。


あと4/29(祝・金)は、映画『ホリックxxxHOLiC』の舞台あいさつの様子を中継するようです。ファンの方はどうぞ。9時上映回と12時30分上映回の後のようです。

それでは期間中の上映作品の「予告動画まとめ」です!

★映画『ホリックxxxHOLiC』の予告動画


★映画『劇場版ラジエーションハウス』の予告動画


★映画『クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』の予告動画


★映画『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』の予告動画


★映画『KKKをぶっ飛ばせ!』の予告動画 
※R15+(15歳以下は視聴NG) 


★映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』の予告動画


★映画『ニワトリ☆フェニックス』の予告動画


★映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』の予告動画


★映画『とんび』の予告動画


★映画『モービウス』の予告動画


★映画『きかんしゃトーマス オールスター☆パレード』の予告動画


★映画『SING/シング:ネクストステージ』の予告動画


★映画『余命10年』の予告動画


★映画『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』の予告動画


★映画『ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』の予告動画


★映画『コーダ あいのうた』の予告動画 
※PG12(12歳未満は保護者の助言・指導が必要)

★映画『劇場版 呪術廻戦 0』の予告動画


★映画『ドライブ・マイ・カー』の予告動画
※PG12(12歳未満は保護者の助言・指導が必要)
※いろんな賞を受賞


『ドライブ・マイ・カー』を観た後は、近くのロケ地へどうぞ! 我らの、あの「安公民館」がおすすめです。 


どれにしようかなあ。。。迷いますね! あと、いろんなサービスがあるっぽい。
20220428-aeoncinema (5)
20220428-aeoncinema (4)

20220428-aeoncinema (7)

■イオンシネマ広島西風新都
住所/広島市佐伯区石内東4-1-1ジアウトレット広島1F
電話/082-941-7070(自動音声ダイヤル)
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~今度こそアフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~
みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です