【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【リニューアル情報】安佐南区伴東にある「てっぱん居酒屋 龍馬」が3/10(木)に改装してオープンしたみたい。

20220315-ryouma (13)

「エディオン沼田店」近くにある「てっぱん居酒屋 龍馬」の前を通りかかると、外観が変わってました。

20220315-ryouma (14)

地図ではコチラです。


隣は人気のパン屋さん「BAKERY Tonnon」(ベーカリー・トンノン)とヘアサロン「glacus」(グラカス)があります。その真ん中が「てっぱん居酒屋 龍馬」です。

20220315-ryouma (1)
20220315-ryouma (2)

ちなみにコチラは「BAKERY Tonnon」のインスタグラムです。


ちなみにコチラは
「glacus」のホームページです。

さて、店頭にはお祝いの花がいっぱいでした。

20220315-ryouma (12)
20220315-ryouma (11)


営業時間前だったので声をかけて、店内を撮らせていただきました。

20220315-ryouma (9)
20220315-ryouma (8)

店内には坂本龍馬のポスターが。あと、幕末の志士たちの集合写真のポスターも。

20220315-ryouma (4)

こちらが人気メニューとのこと。「プリプリホルモンの辛味噌焼き」です。ハラミのときもあるっぽいです。

20220315-ryouma (5)

「ホルモン天ぷら」もおすすめとのことです。

20220315-ryouma (6)

ほか、本日の黒板メニュー。いろいろあるね。

20220315-ryouma (7)
20220315-ryouma (3)

コチラが今回のリニューアルの目玉のひとつ、入手困難なウイスキーの白州やいろんなお酒が並んでいました。

20220315-ryouma (10)


幕末好きにうれしい店ですね。明日のご近所とニッポンについて語り合ってくださいー。

■てっぱん居酒屋 龍馬
住所: 広島市安佐南区伴東5-30
営業時間: 17:00~23:00 ※要確認
定休日: 月曜 ※要確認
(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/ささかず編集長】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です