【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所ニュース】安佐南区川内のレデイ川内店が2/2(水)から精肉の取り扱いを始めるみたい。

FullSizeRender

昨日安佐南区川内にあるくすりのレデイ川内店へ買い物へ行った際、牛乳やヨーグルト、ハム、納豆などが並ぶ冷蔵コーナーがなんだかガランとしているな~と思ったら、こんな案内が貼ってありました▼

FullSizeRender

『精肉導入に伴う冷蔵ケース増設のお知らせ』です!

2月1日(火)~2日(水)の午前にかけて、日配品陳列用の冷蔵ケースの増設作業を行うそうで、そのため在庫が品薄・欠品になっているとのこと。

そして、2月2日(水)14時から精肉の取り扱いが開始されるそうですよ!

以前ウオンツでも精肉の取り扱いが始まり、ついにレデイでも。便利になりますね。

ウオンツのときの記事はこちら▼

レデイ川内店だけでなく、ほかのご近所の店舗もなのかな?と思い、ホームページを見てみました。が、1月31日時点、安佐南安佐北には精肉の取り扱いのあるレデイはなく、取り扱いを始める情報も載っていなかったのでわかりませんでした。

■レディ川内店
住所: 広島市安佐南区川内6-27-25
電話番号: 082-830-6331
営業時間: 9:00~22:00

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です