【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区祇園に中華料理店「彩食中華 中の家」(なかんち)がオープンしてた。イオンモール広島祇園から徒歩3分の場所。

ちょっとわかりづらい場所ですが、穴場っぽい中華料理店がオープンしていました。
「彩食中華 中の家」(読み方は、なかんち)です。
ちなみにグーグルマップで行くと、近くのラーメン店の前で「到着しました」となります。ご注意ください。
FullSizeRender

▲テイクアウトもあるみたい。写真はフカヒレ姿煮ですかね。

FullSizeRender

場所はコチラ

お店の前にメニューがありました。いろんな中華料理が食べられるっぽいです。

FullSizeRender

おすすめ点心です。

FullSizeRender

・小籠包(3コ) 580円
・焼き餃子 460円
・豚まん 280円(テイクアウトは230円)
※すべて税込み。以下同じ。

田辺ファーム直送の野菜が特徴のよう。有機野菜のようですね。

FullSizeRender

・五目あんかけ焼きそば 900円

・小松菜の豚バラの辛口炒め 880円

GoToEatキャンペーン広島の食事券も使えるみたい。

FullSizeRender

インスタグラムを見つけました。

インスタをよーく見てみると昨年6月にオープンしたみたい。。。情報遅くなりました。すみませーん!

■彩食中華 中の家
住所: 広島市安佐南区祇園3-7-20ダイヤコーポ祇園1F
電話: 082-909-2080
営業: 11:30-14:30、17:30-21:00(LO)、日曜・祝日は11:30-14:30、17:30-20:30(LO)
休み: 月曜
駐車場: なし
交通: JR可部線下祗園駅から徒歩8分
インスタグラム: @nakanchi2080

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~毎日の暮らしに情熱を。~

Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです! 
よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です