【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

広島市~県北を中心に出店しているキッチンカー「littele Bee」のチュロスを食べてみました。

先日、安佐北区可部東にある「ノムラストアー可部店」に買い物に行ったとき、店舗前にカワイイキッチンカーが止まっていました。
チュロスとドリンクのキッチンカー「Littele Bee」です。

DSC_0679


チュロス・・・10年以上前に行ったディズニーランドで食べた記憶があるけどどんなものだったか覚えていない、、、と、いうことで、メニューを見てみました。

DSC_0673

チュロスは、基本のシュガーだけではなく、ストロベリーや抹茶等、色々な味があるみたいです。
飲み物も色々あっておいしそう~。

写真付きのメニューもありました。

DSC_0672


期間限定のクリームソーダも気になります。
悩んだ結果、アイス付きチュロスにすることにしました。

アイスはバニラかチョコで選べます。
チュロスも選べました。

シュガーチュロスにバニラという横道な組み合わせに。

DSC_0682

まずはチュロス。
触感が思っていたものと違ってびっくり!
サクサクだと思っていたのが、ザクザクという独特な感じです。
これは癖になりそう~。
このザクザク感は、米粉をつかっているからとインスタに書いてありました。
お店のオリジナルなんですね。

そして、アイスを絡めて食べます。
冷たいアイスに揚げたてのチュロス。気が付けば無くなっていました😢

インスタグラムによると、ノムラストアー可部店以外にも、安佐南区のエディオン八木店に出店されることもあるみたい。
インスタグラムで出店情報を確認していってみてくださいね。

■チュロスとドリンクのキッチンカー Little Bee
インスタグラム/https://www.instagram.com/ft_little.bee/?hl=ja
出店場所&時間/インスタグラムでご確認ください。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~


Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです!
よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です