広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【閉店情報】広島市安佐南区大町東にあった郊外型ダイニング居酒屋「とりあえず吾平 広島大町店」が7月末に閉店。いままでありがとうございました。

広島市安佐南区大町東で人気だった郊外型ダイニング居酒屋「とりあえず吾平 広島大町店」が2021年7月31日をもって閉店したようです。

20210814-toriaezugohei (2)

今回の情報は、読者のよっぴーさん(35・公務員)よりいただきました。ありがとうございます!

20210814-toriaezugohei (1)

▲よっぴーさん、写真も送ってもらってありがとうございます。

「とりあえず吾平 広島大町店」といえば、広ーい座敷のゆったり空間。
料理、ドリンク、コース料理の種類がとにかく豊富で、しかもリーズナブル。
とても気持ちいい接客で居心地ばつぐん!
友だち同士で行ったり、家族みんなで利用しやすいお店でした。

20210814-toriaezugohei (3)

▲場所はザ・ビッグ安古市店の横にあるいろんなお店と併設している敷地内です。

ささかずも何度か行かせていただき、子どもが幼稚園ぐらいのときに友達家族と行ったときのこと。

最後のシメのデザートで(自分はいつも最後にデザートは食べないのですが・・・)チュロスを注文。めちゃめちゃおいしくて止まらなくなって、何皿も注文して食べた思い出が残っています。

今回の閉店、とても残念ですが、楽しい思い出のきっかけを作ってもらい、本当にありがとうございました。

▼まるごとGO!に載せてほしい町の情報は、こちらから情報提供していただけると助かります。お店や企業からの情報もお待ちしています(特別な読者特典とかあるとうれしいです)。
 

その際ついでに、記事の文章と画像もお願いしますー。
贅沢を言ってなんですが、写真多めに3枚以上は撮っていただけるとさらにありがたいです。

(この内容は記事作成時点でのものです/ささかず)
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです!
よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です