【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】安佐南区山本にある お好み焼き屋「一休」が 12月末で閉店するみたい。

1201

安佐南区山本にあるお好み焼き屋「一休」が12月末で閉店するみたいです。

読者の方からメールをいただいたので、直接行ってきました〜!

実は私もこちらのお好み焼き何度も食べたことがあります。

ボリューム満点で650円の安さ!美味しいです。

店主のおばちゃんに伺ってみたところ、
「12月末でやめるけど、違うひとが引き継いでやるよー!」とのこと。

名前が変わるのかどうなのかはまだわからなかったです。

3度移転しながらも49年間続いてきたおばちゃんが焼く「一休」のお好み焼きが食べられるのは12月末まで。

■お好み焼き 一休
広島市安佐南区山本4-24-18
082-874-4751
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です