広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【まさにタレントぞろい!】8/12(月・祝)、安佐北区安佐町飯室で『第27回 コムズ安佐パーク夜祭り』が熱く開催。中島家夫妻やイケメン農家、ファンタジー系ミュージシャンなど登場するみたい。

広島市安佐北区安佐町飯室にあるショッピングセンター「コムズ安佐パーク」の屋上にある飲食店「呑楽食楽 げんや」(@genya_nomiraku.kuiraku)の公式インスタグラムを見ると、こんな投稿がありました。

2024年8/12(月)に、毎年恒例だという『第27回 コムズ安佐パーク夜祭り』があるそうです。16:00~20:00です。

ちなみに「呑楽食楽 げんや」の新メニュー、オクラとしらす丼も投稿されていました。超おいしそうですねっっっ!

『第27回 コムズ安佐パーク夜祭り』の司会は広島の人気タレント夫婦、中島尚樹さんと井上恵津子さんの二人です。

あと、ミュージシャンも登場するみたいです。広島を中心に活動するシンガーソングライターの藤江潤士さん。なんか最近、この人の名前をよく聞きますね!

▼コチラ、いい感じの歌でしたよー。

藤江潤士ユーチューブチャンネルを見つけました。バスケ系シンガーソングライターなんですかね!?

そして、ファンタジー系シンガーソングライターと名乗るDressing(ドレッシング)さんも登場のようです。

コチラは公式インスタグラム(@dressing.hiroshima)です。投稿をいろいろと見てみると、、、ステージは絶対に盛り上がると思いますね(笑)

あと、鈴張神楽団もやってきます。コチラも最近よく聞く神楽団ですね!

コチラは公式インスタグラム(@suzuharikaguradan)です。

そして、広島のタレント・モデルであり、イケメン農家のさいねい龍二さんもやってくるみたい。「さいねい農園」のフレッシュジンジャエールやミニトマトなどの販売があるようです。

ほか、射的やヨーヨーすくいなどのゲームや、牛タン串や焼きそばなどのグルメコーナーもあるみたい。楽しそうですね!

そして大抽選会です。当たるといいね!

何やらこの日、、、「コムズ安佐パーク」がかなりにぎやかになりそうですね!

【店舗情報】コムズ安佐パーク

住所: 広島市安佐北区安佐町飯室1592
電話: 082-810-2000
営業時間: 9:00~20:00
定休日: 1/1、1/2 ※2024年8/20は臨時休業みたい
駐車場: 800台
公式ホームページ: https://www.fresta.co.jp/mall/3033

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です