【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

「東野公民館」の公民館便り5月号が発行。東野出身の世界を走る自転車チャレンジャー、友竹亮介さんが紹介されてた。

ざっくりまとめると

広島市安佐南区の「東野公民館」は公式インタスグラム(@higashinokouminkan)を運営しています。コチラは『公民館便り5月号』発行のお知らせです。乳幼児のための身体づくり教室「カラダで遊ぼう!」などいろんな催しの参加者を募集していましたよー。

コチラは「東野公民館」公式ホームページです。

あと、世界を自転車で走る東野出身の友竹亮介さん(@cycling_the_earth)のことが紹介されていました。

「東野公民館」では地域のチャレンジャーとして、友竹さんのコーナーがあるそうです。これ、見に行きたいですね!

あと、コチラは友竹さんの公式ブログです。本当にいろんな国で旅をしているようです。すごっっ! ぜひ見てみてくださーい。

【施設情報】東野公民館

住所: 広島市安佐南区東野2-22-7
電話: 082-876-1146
公式ホームページ: http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashino-k/
公式インタスグラム: https://www.instagram.com/higashinokouminkan/(@higashinokouminkan)

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です