【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【移転情報】鳥取県民そして安佐北区民の誇り、「白バラ牛乳専門店 MO-MO-MILK(モーモーミルク)」が安佐北区落合南から安佐北区白木町三田へ。

▲移転前の写真です高陽で大人気だった店が安佐北区白木町三田へ。白木町、なんか熱いね!

「広島訪問ケアグループ きらく鍼灸院」の渡邉政宏代表から情報が届きました。情報ありがとうございます!

きらく鍼灸院」の渡邉さん
きらく鍼灸院」の渡邉さん

「白木の三田に白バラのアイス屋さんが移転するみたいです」

ちなみに「広島訪問ケアグループ きらく鍼灸院」はご近所の広島市安佐北区亀山南にあります。今回の情報は「広島訪問ケアグループ きらく鍼灸院」公式インスタグラム(@kiraku_shinkyu)からDMで送ってくれました。

渡邊さんはHIT広島観光大使のようです。広島県観光連盟からの任命状には「広島の顔となり世界中へ広島の魅力を発信…」と書かれています。すごいね!

▼サービスの内容や料金などについては公式ホームページを見てみてくださーい。

さて本題です。
「白バラのアイス屋さん」というのは、広島市安佐北区落合南の「白バラ牛乳専門店 MO-MO-MILK(モーモーミルク)」です。めちゃめちゃ人気の店です。以前、まるごとGO!ソフトクリーム担当のさつまいもこさんが記事を書いています。

▼まるごとGO!記事「冷たいものが食べたくなったので、安佐北区落合南にある『白バラ牛乳専門店 MO-MO-MILK(モーモーミルク)』に行ってきました」

▼このとき、さつまいもこさんが注文したメニューです!

「白バラ牛乳」とは鳥取県東伯郡琴浦町にある大山乳業農業協同組合がつくる牛乳をはじめ、乳製品のブランドです。昨年、外仕事で鳥取県米子市に出張で行くことがありましたが、町には白バラの乳製品がいっぱいありました! 鳥取県民に愛され続けるソウルドリンクとのことでした。

さらにこんな記事が! 一流ビジネスメディア「プレジデントオンライン」で、白バラ牛乳は全国1位の高品質という記事です。
▼プレジデントオンライン記事「鳥取県民がうらやましい…鳥取名物『白バラ牛乳』が”全国1位の高品質ミルク”といえる客観的根拠

コチラは山陰のタウン情報誌が運営するユーチューブチャンネルです。「白バラ牛乳」が紹介されていました。

あと、白バラ牛乳公式オンラインストアCMもありました。

さて、ちょっと立ち寄ってみました。

貼り紙がありました。3/13が最終営業日だったようです。

移転先の住所が書かれていました。広島市安佐北区白木町三田字柳瀬4827-1です。すでにグーグルマップに登録されていました。

「白バラ牛乳専門店 MO-MO-MILK(モーモーミルク)」公式インスタグラム(@momorushi)には、移転先の工事もようが投稿されていました。

公式インスタグラムにはオープンは4月下旬と書かれています。楽しみですね!

【新店舗情報】白バラ牛乳専門店 MO-MO-MILK(モーモーミルク)

住所: 広島市安佐北区白木町三田字柳瀬4827-1
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/momorushi/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です