【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【速報・イチゴがおいしい季節だ】安佐北区白木町にあるイチゴ観光農園「mogberry(モグベリー)」の予約状況は!? 未体験の人はどうぞ!

ざっくりまとめると

広島県観光連盟の公式インスタグラム「ミタイケンひろしま」(@visit_hiroshima)には、いまだ知られていない広島県内の魅力的な観光スポットや体験情報が投稿されています。

で、2月末にご近所の安佐北区白木町にあるイチゴ観光農園「mogberry(モグベリー)」が紹介されていました。

いい感じの動画ですよー。

ちなみに、まるごとGO!公式インスタグラム(@marugoto_love)でも「mogberry(モグベリー)」のリール動画をイキって制作して投稿していてますよー。

まるごとGO!は以前、「mogbery(モグベリー)」の徹底取材をしています。

中池オーナーの熱い(!?)思いをを緊急独占インタビューしてます。コチラです!

あと、完熟メロンを開発したときも記事になっています。コチラです!

さて本題へ。イチゴ観光農園「mogberry(モグベリー)」は予約制です。公式ホームページで予約状況を確認してから予約して下さーい。

▶「mogberry(モグベリー)」公式ホームページはコチラです!

mogbery(モグベリー)の2024年3月後半の予約状況は!?

ちなみに明日の祝日や今週末の予約情報を見てみると・・・やはり満員ばかりです。。。

しかし!
よーく見てみると空き時間を見つけましたっっ!

モグベリーの空き状況 ※2024年3/19(火)8:00時点

2024年3/29(水・祝) 10:15~
2024年3/23(土) 10:15~
2024年3/24(日) 09:45~
※3/19(火)8:00時点

お早めに予約をどうぞ!

【施設情報】イチゴ狩り農園「mogberry(モグベリー)」

住所: 広島市安佐北区白木町三田2285
電話: 050-3748-8815(※予約はホームページから申込)
営業時間: 10:00~16:00
定休日: 月・金曜
駐車場: 60台
交通: JR芸備線中三田駅から徒歩5分
公式ホームページ: https://mogberry.com/
公式インスタグラム: @mog_berry(https://www.instagram.com/mog_berry/)

上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です