【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【坂上&指原のつぶれない店に!】安佐南区大塚西の「キャナリィ・ロウ 広島店」で3/4(月)から春フェア新メニューが登場。テイクアウトメニューも充実。

「坂上&指原のつぶれない店」(中国放送RCC/毎週日曜19:00放送)で、『国道16号で見つけた大人気店!』の企画があります。2024年3/10(日)放送分では、東京の八王子郊外に女性殺到のイタリアンとして「キャナリィ・ロウ」が紹介されていました。

▲広島市安佐南区大塚西にあるイオン西風新都ショッピングセンター敷地内にある「キャナリィ・ロウ 広島店」です。いい雰囲気です!

https://twitter.com/tsuburenai/status/1766706802828144706

▶「坂上&指原のつぶれない店」公式ホームページはコチラです。

店舗ごとでサービス内容や料金は異なるようですが、パスタに高級チーズがかけ放題だったり、前菜が食べ放題、そしてランチはプラス429円で好きなケーキ3種類選べること(※広島店は掲載しているホットペッパーを見るとプラス324円/要確認)が人気の理由として紹介されていました。

さて、このキャナリィ・ロウはご近所では、安佐南区大塚西にあるイオン西風新都ショッピングセンター敷地内にありますよー。ちなみにコチラは、私ささかずが昨年食事に行ったときに撮影した写真です。

とにかくお腹いっぱいになりましたっっっ! めちゃめちゃおいしかったー。

さて、キャナリィ・ロウ広島店の公式インスタグラム(@cannery_hiroshima)を見ると、3/4(月)スタートの春フェアの新メニューが紹介されていました。かなりおいしそうっっっ! 詳細&フォローはコチラをとうぞ!

テイクアウトメニューが充実しているようです。おいしそっっっ!

ホワイトデー向けのテイクアウトケーキもあるみたい!

【店舗名】キャナリィ・ロウ広島店

住所: 広島市安佐南区大塚西6-6-2イオン西風新都ショッピングセンター内
電話: 082-811-9102
営業時間: 月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理LO21:00)、ランチタイム/11:00~15:00 ティータイム/15:00~17:00 ディナータイム/17:00~22:00(LO21:30)
ランチ予約11:00~11:30来店のみ、予約による来店はランチ90分、ディナー120分の席時間
定休日: 12/31. 1/1
駐車場: たくさんあり
公式ホームページ: https://canneryrowhiroshima.owst.jp/
公式インスタグラム: @cannery_hiroshima(https://www.instagram.com/cannery_hiroshima/)

上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です