広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【可部グルメ】激うまそうな手の込んだ和食がズラリ。安佐北区可部の隠れ家的だけど評判がいい和食店「板前まつもと」に行ってみた(百鬼丸もどきさんが!)

広島の一流グルメインフルエンサーの百鬼丸もどきさんの公式インスタグラム(@modoki_maru)で、けしからん(!?)投稿を見つけました。というのも、いま夕食前にこの記事を書いているのですが、めちゃめちゃおいしそうな料理がズラリと投稿されてるっっっ。さらにお腹がペコペコになりましたよー。

さて、百鬼丸もどきさんが投稿していたのは、広島市安佐北区可部の和食店「板前まつもと」です。『可部で評判のいい和食店』として取り上げていました。

外観写真を見ると、かなり上質な雰囲気の、、、お安くはなさそうな店構えです。

が、、、自分はこの外観、可部で見たことがないぞー。 一体どこ!? と思って地図で調べると、どうも「サンリブ可部」と国道191号線の間に、まさに隠れ家のように佇んでいる店でした。

で、百鬼丸もどきさんの投稿はコチラです。おいしそうですよー。左右の「>」ボタンを押すと、他の写真もたぶん見ることができますよ。

あと、百鬼丸もどきさんのブログ版「百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ」にも「板前まつもと」の記事がありました。コチラはインスタグラム版によりも、さらに詳しく情報が載っていました。メニューや建物の場所、店内などの写真もあったのでコチラもチェックをどうぞ。

▲「百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ」より(詳細はコチラをクリック)

とにかくお腹がすいたのだー。

【店舗名】板前まつもと

住所: 広島市安佐北区可部5-12-3タケウチビル
電話: 050-5494-2480
営業時間: 11:00~14:30、18:00~22:00
定休日: 不定休
駐車場: なし
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/itamae_matsu/
ぐるなび広島に掲載: https://r.gnavi.co.jp/bcmjz37x0000/

上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です