【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】「いつオープンするのか!?」と話題になっていた「たいやき どら屋」(安佐北区落合南)が2/3(土)にオープンしたみたい。食べに行ってみた(百鬼丸もどきさんが!)

ざっくりまとめると

安佐北区の高陽エリアで話題になっていたたい焼き屋「たいやき どら屋」。まずは、読者のかとちゃんからこんな情報が届きました。1/8のことです。

読者のかとちゃん
読者のかとちゃん

「中華そば○まる高陽店の跡地が、たいやき屋になってるみたいです」

ということで、まるごとGO!編集部の大のたい焼き好き、さつまいもこさんがすぐに行きました。そのときの様子はまるごとGO!公式インスタグラム(@marugoto.love)で速報として流しました。コチラです。

まだオープンしておらず、でした。

あれから1ヶ月。いつオープンするのか。

今度は読者のいくみさんから情報が届きました。

読者のいくみさん
読者のいくみさん

「どら屋さん、openしましたー!!」

ということで、さつまいもこさんが先週末に「どら屋」に家族で行ったそう。そのときの記事はまた書くみたいなのでお楽しみに。

で、なんとすでに広島の一流グルメインフルエンサー、百鬼丸もどきさんが、すでに食べに行っていました! の公式インスタグラム(@modoki_maru)に投稿していました。「パリッとしたタイプかなと思ったら、ソフトなタイプのたい焼きでした」とのこと。9枚の写真で詳しく紹介していました。

▼百鬼丸もどきさんの投稿&フォローはコチラをどうぞ。

さらに、百鬼丸もどきさんのグルメブログ「百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ」を見てみると、さらに詳しい情報が載っていました。「どら屋」オープンは2/3とのことです。

▼百鬼丸もどきさんのブログ版はコチラをどうぞ。

【店舗名】たいやき どら屋

住所: 広島市安佐北区落合南3-1-25第二広昭ビル
電話: 082-516-4000
営業時間: 11:00~18:00
定休: 水曜

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です