【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

1/21(日)全国男子駅伝で「石川、がんばれ!」の沿道からの大声援が熱かった! 優勝は大会新記録で長野県が3連覇。

本日2024/1/21(日)に『天皇盃 第29回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会』が開催されました。平和公園から宮島口までを、中学生から社会人までのランナーがタスキをつなぐ毎年恒例の大会です。

結果はコチラです。

広島県は14位でした。入賞は逃しましたが、熱い走りを見せてくれました。

そして、能登半島地震で大変な状況になっている石川県。最下位の47位となりましたが、沿道からは「石川、がんばれ!」といった大声援や石川コールが送られていました。個人的にかなり感動っっっ!

困難な状況の中、タスキをつないで最後まで走り抜いた石川県チームの姿に、この記事を書いている私ささかずもそうですが、多くの人たちが逆に力をもらったと思います。我々もがんばろー。地震で大変になっている人たちを応援しようーー。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。
いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です